ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

食べてもOKなダイエット

ピクルスを作ってみました!

切ったお野菜に

ミツカンの「カンタン酢」を入れるだけ。



食卓の色合いもキレイになり、

もう一品ほしい時に助かります!


手軽にお酢がとれて嬉しい(o^^o)




今夜は、

☆鱈のバター焼き

☆きゅうりとキャベツの浅漬け

☆スープカレー

☆冷や奴


でした。


昨夜、「主治医の見つかる診療所」

を見て、、


身体の内側から温めて代謝を上げると、

内臓の中性脂肪が燃えると知り、、

ダイエット成功した人たちが紹介されてて、。^ ^


早速、スープカレーを作ってみたんです。笑


お昼と夜ごはんに食べましたが、、

本当は「朝」スープカレーを食べるのが良いみたい!!


色々なスパイスが入ってるから燃えていいのかな!


あとは、夏でも常温のお水を飲むなど。冷やさないことが大事らしい。


これにプラス、

もどきご飯。を食べること。

(白米の代わりになる野菜やキノコ。


パンよりごはん。

汁物から食べて温める。

タバスコなどのスパイスを活用。

立ち上がってる時間を増やす。


これを抑えれば、摂取カロリー上限まで

「何を食べてもOK」なんて(゚∀゚)

食べながら痩せるって、

夢のような話ですよね!



20歳からプラス何キロ、

体重が増えたか?


その分は、脂肪だと知り衝撃的でした

( ´θ`)ノ


考えたら恐ろしいモノが、

内臓に蓄積されているなんて!(-_-)zzz


あまり無理せず、

できる時はなるべくこれを実践していきたいです。


今度こそ挫折しませんよーに!笑