ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

北海道旅行 最終日

北海道も最終日


旭川から横浜へ帰る日です。


この日も朝からバイキング!


この3泊4日の旅、毎朝バイキングでした!


バイキング好きだけど

バイキングって結構すごい食べるよー、、


お腹いっぱいで、チェックアウトまで、ベットで二度寝、、

いつの間にか意識を失ってます。


今回の反省点、時々は朝ごはんはコンビニで買っておいて部屋で食べるとか。

今度の旅で、いかします。




朝から海鮮丼食べられたのは幸せだったけどね!



最後に泊まったホテルは温泉もあり、

よかったです。


今回の旅行先ホテルの中で、一番内容の充実した朝のバイキングでした。

(o^^o)


飛行機の時間まで、

周りをプラプラ


アイヌの民族の博物館?みたいなのがあると分かり、

歩いて行けそうだったので、そこを見学しました^ - ^


昔の日本の暮らしなども分かり

なかなか面白かったです。


何かをゆっくりと見てまわる、とても贅沢な時間でした。(^.^)


最後に、

北海道といえば、白樺の木だと思っていて。

出会えたので撮りました。




今回の旅は

美味しいものをたくさん食べた旅でした!!満足^ - ^


北海道はまだまだ見たいところがたくさん!

富良野のお花畑とか。みたいなー。


今度は、どこへ連れて行ってもらおうかな!?


今週末は近場で一泊の予定があるので、楽しみです。(o^^o)