ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

北海道旅行 旭山動物園へ

おはようございます!

横浜はいいお天気です。


時間がかなり空いてしまいましたが、

昨年の北海道旅行の続きを。


振り返りたいと思います^ ^



3日目は、札幌〜旭川へ移動。


特急で1時間半ちょっとだったかな、、


また朝はバイキングのため、

移動中は二度寝、、(^。^)


旭川駅からはタクシーで動物園に着き、

人も多くなくてゆっくり見てまわれました(o^^o)


ペンギンたち



ライオンのカップル



レッサーパンダだったかな!





しろくまさん


鹿さん


猿さん

すごい動き!^_^


猿さんの身軽な動きが見てて楽しかった^_^

手だけ使って、スイスイとターザン!


ほかの動物たちも、広い敷地の中でゆっくりのんびり

自由気ままに暮らしていて、

なんだか豊かな気持ちになりました。



しろくまさん大きくて、

テレビでは見たことあったけど、

実際にみると迫力に感動しました^ ^



また行ってみたい!




夜は、タクシードライバーさんオススメのラーメン屋さんでご飯にしました!



私は味噌ラーメン。

すごいボリューム!笑


旦那さんは、醤油と味噌の両方を食べたくてハーフを2つ食べてました!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


美味しかった!!


ではでは。