ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

鮭のポテトチーズ焼き

今日の学童は、工作プログラムの日。


いつも以上に参加が多く、

子供がなんと、120人(°▽°)

てんてこ舞いになってました^_−☆


仕事終わりに

先輩たちの立ち話を聞いてたら、、

少し帰りが遅くなってしまった!


(まあ、人間関係の悩みですね、、)



今夜は、鮭がお買い得だったので

鮭とポテトを焼きました。



☆鮭のポテトチーズ焼き

☆キャベツ人参の浅漬け

☆鳥ハムサラダ

☆野菜スープ

☆ぶどう



今夜は10時〜ドラマ

「あなたには帰る家がある」

があるので、

それまでにお風呂入ってお片づけしよう!


このドラマ途中から見てるのですが、、

やっとドロドロしてきました!


早く、女同士でバトルする所がみたい!笑

いつかなー。今夜、いよいよかな?

と期待しています^ ^笑



♪今日の幸せ♪

久しぶりに良いお天気で、

洗濯ができたこと。