ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

洗面所の整理

今日は一日雨でした^^

今月はほとんどの日に降っています、、^^


今日はお客様が見えるので

お家のお掃除を!笑


その前に、お片づけをしました!



お客様が帰った後は、

洗面所の整理。


洗面所は小さいスペースだから、

すぐに成果が見えて、

断捨離の初心者にはオススメ場所らしい!




汚いものですが、、

こんな感じ(-.-;)



物が上に重なって潰れてるし

取り出しずらい状況、、


一度、ものを全部出すんです!

全部!!



全部出すと、、

こんなにあったの?と驚き、、^^


あった事を忘れてた物、

古いもの不快なものは、捨て候補(^。^)


底をウェットティッシュで拭いて、

入れ直し。。



かなりすっきり〜(o^^o)


棚を増やして、ドライヤーハンガーを買ってみました!



スペースに余裕がある!

それが気持ちいい〜(o^^o)


これから少しずつ、整理整頓していきたいです。