ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

お買い物デート

今週は旦那さんが夏休み。


去年までパートをしていた頃は、夏休みこそ学童は忙しく。。^^;


一緒に過ごせる日はわずかでしたが、


今年は旦那さんとゆっくり一緒に過ごせて、とても嬉しいです^ ^



お買い物は、

東急ハンズで古くなってもずっと使い続けていた旦那さんのペンケースを新調しました。



東急ハンズって面白いですね(^.^)


震災食のコーナーがあって、

温めなくても食べられるカレーなど置いてありました!


また今度まわれる時があれば、

じっくり見てみたいです。^_^




あとは家電量販店で、

プレステ4を買いました。


お盆のおかげか、いつもより人が少なかったので助かりました。



前々から買うことが決まっていたのですが、

買いに行くのが後回しになっていたので、やっとです。笑


旦那さんはますますゲームにハマりそうです^^;

私はDVDや音楽が聴ければいいかなぁと思ってます♪


これからの活躍に期待(^.^)♪



ジェラート屋さんで、アイスをいただきました(^.^)



メロンとミルクさっぱりしてて美味しかったです。



久しぶりに沢山歩いたので、

今日はぐっすり眠れそうです(^_^)