ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

旦那さんとお買い物

お盆休み3日目。


今日はお昼ごろジムへ行き、

走ったり歩いたり、良い汗をかいてきました。


続けていくことで、脂肪が落ちて代謝が上がると良いなと期待しています(^.^)


これから、電車に乗って大きな駅に行き旦那さんと

お買い物に行く予定です。^_^


なので、久しぶりに

旦那さんと駅で待ち合わせです!


付き合っていた頃は

よくこの駅で待ち合わせしていました。お互い学生だったりね、、^^;


家ではいつも一緒に居るのに

外で待ち合わせだなんて。


なんだかとても新鮮な気分です^ ^

(もうすぐ結婚3年^^;)


近場だけど、

たまに、こうやって外でデート❤️

してくれると

嬉しいですね(^.^)


では、お買い物へ行ってきます。