ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

パン


他の方のブログ見ていたら

とても美味しそうなパンたち!


パン屋さん巡りしたくなってきました!

どこかオシャレなパン屋さん、あるかな、、


パンたちを見てるだけで

ワクワクします。

いつも買いすぎてしまうのです、、


一時期パン作りがマイブームでした。


最近はお菓子に走ってましたが^ ^


菓子パンもいいけど、おかずになるようなパンをまた作りたいと思っています。


話は変わりますが、



昨夜は、いただいたあずきで、

あずきアイスクリーム!


旦那さんと食べました。

贅沢な夜でした^_^