ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

旅の計画

昨日より今日はいくらか気温が下がります。。ホントかしら?(-.-;)


昼間は外に出ない方が良いですね!



昨日ヨガへ行ったりしたので、、

今日は家に引きこもっていました。


昨日のヨガの中でピラティスみたく

体幹を鍛える動きがいくつかあり、、


お腹のあたりが少し痛いです。


普段どれだけ動かしていないんだー、、って感じです!




1日一人でゆっくりと過ごせました。

お家にいるのが落ち着きます。^ - ^



来月、旦那さんのお盆休みを利用して、

旅行の計画を立てたりしました。


と言っても日帰りですが^_^



みなさんはバスツアー行かれたことありますか。


夏だから、近場で行ける涼しい所を探していたら、、


なかなか良さそうなツアーがありました。


山の氷穴などに行けるプラン。

ただ、涼しそうだから行きたいと思いました^ ^


早速、旦那さんに聞いてみたら、、

申し込んでいいよ!と。


すぐに申し込みました^ - ^


任せてもらえるって有難いですね!



それに旅行の計画している時って

とても楽しい!!



上高地でフリー3時間っていうツアーと迷ったのですが、、


行った先のこと調べたりしないとだし、日にち的に断念しました!


こちらは、またいつか行きたいと思います!






今夜は、

豪華にうなぎでした。



スタミナつけてお仕事頑張ってほしいです。


今日はゆっくり過ごしたので、

明日は、お家のことをもう少し頑張りたいです。